MacBook Air購入

初めてのMac

使い方が全然わからなくて落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

ということでとりあえず日本語入力回りで躓くと何もやる気が起きないのでまずそこをマスターせねば。

日本語入力切り替えするのに間違えて「1」を押してしまうのはwindowsユーザーなら誰しも経験あるものなのだろうか?さっきから1ばっかり押してる気がする。

日本語入力中にカナ文字に変更するにはcontrol+K。これできないとストレス溜まる。

ブラウザは迷ったけどfirefox使わずにgoogle chrome使ってみることに。まぁそんなに違わないでしょ。

ということで頑張ろう。